Push on!(プッシュオン)

https://www.mycar-life.com/

車で音楽を楽しみたい人に向けてカーオディオを紹介

カーオーディオの最新ニュースを紹介

「Push on」は株式会社イードが運営するオウンドメディアです。カーオーディオに関連する内容を掲載しています。

メディア内では、最新のカーオーディオニュースを調べる事ができます。
新発売の商品をテストして感想を書いた記事や、こだわり抜かれた車の内装を紹介する記事など、車好きにはたまらない記事が書かれています。
使われている関連製品も紹介されているので、同じ商品を購入すれば似たような構成で自分の車をカスタマイズする事ができます。

また、オーディオショップを訪問した記事も掲載されています。
その店のアクセス方法や特徴などが書かれています。お得なプランや技術の高さについても書かれているので、オーディオ製品を購入したいけど、どこで取り付けてもらおうか考えている人におすすめなオウンドメディアです。

カーオーディオに興味がある人に役立つコンテンツを揃えて注目を集める

「Push on」を運営する株式会社イードはニュースサイトの運営やマーケティングリサーチを行う企業です。

「Push on」は自社のニュースサイトの運営のブランディングに貢献していると考えられます。
メディア内ではターゲットである、カーオーディオに興味がある人に向けて、最新のカーオーディオニュース、全国のカーオディオショップ検索ページ、プロショップのレビュー記事、自動車の試乗感想などが掲載されています。
ユーザーに商品以外に取り付けサービスなどを紹介する事で、株式会社イードが運営しているニュースサイトは便利だと認知してもらえるでしょう。

他にも、メディア内ではデモカーを作成し、工程を日記にして発信しています。
一から車をカスタマイズしていくので、車を触るのが好きな人は参考になるのではないでしょうか。
またどんな車ができるのだろうかとワクワクしてもらい、再び訪問してもらう効果も狙っているのではないでしょうか。

運営元・企業情報

株式会社イード
株式会社イード
[本社所在地]
〒163-0228
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル28階
[設立]
2000年4月28日
[従業員数]
251名
[URL]
http://www.iid.co.jp/company/

オウンドメディア情報・データ

メディア名
Push on!(プッシュオン)
業種
自動車
運営元
株式会社イード
配色
    グレー / 白

オウンドメディアを立ち上げ成功させるまでの全工程

1.オウンドメディアとは

オウンドメディアに関する基礎情報から実践に必要な
ポイントを網羅。一冊でオウンドメディアの基礎をマスター

2.オウンドメディア構築

オウンドメディアを立ち上げる際に必要なステップを解説
見落としがちな落とし穴の対処法も記載

3.オウンドメディア運用

オウンドメディアを効果的に運用し大きく成長させるコツ
売り上げアップにつながる賢い運用を提案

今なら、そのまま使える記事企画のワークシートも無料でプレゼント

掲載されているサイトの掲載内容は、運営企業様のサイトやGoogle、SimilarWeb等から弊社が独自に調査・収集した 日時時点の情報 になります。情報について、それらの正確性の保証をし、または責任を負うことはできかねますので ご了承ください。万が一誤り等 ございましたら、お手数ですがお問い合わせいただけましたら順次対応申し上げます。

オウンドメディアを立ち上げ成功させるまでの全工程

オウンドメディアに関する基礎知識から実践に必要なポイントを網羅。新しく立ち上げ効果的に運用し大きく成長させるコツをまとめています。

オウンドメディア制作・構築
STARTER PACK

入念な設計と運用計画で失敗しないオウンドメディアマーケティングをご一緒に実現しましょう。立ち上げに関わる全てをワンストップで支援します。

メディアコンサル・運用代行
BOOSTER PACK

オウンドメディアを成長させたい企業のためのワンストップソリューション。貴社の課題に合わせたオリジナルのカスタマイズプランをご用意します。